ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

万葉の湯で豚テキ丼

2017年04月07日 | グルメ
日々の疲れを癒やすため、旭川高砂台の万葉の湯に行って来ました。
偉そうなこと言っちゃいました。
本日は昼食もいただくということで、何にしようかなと考えた結果、豚テキ丼にいたしました。

これが食べてみると予想外に美味しく大感激!
幸せを感じました。
お風呂で癒され、食事で癒され、いい1日でありました。
🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチェグストでお気楽シネマ | トップ | 嫁さんがダウンしたのでピザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事