ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

旭川のおいしいパン屋さん その5 パン工房あーる

2012年02月21日 | グルメ
土曜日にまたパン屋さんを開拓してきました。

その名も パン工房 あーる さん。



場所は 旭川市亀吉3条1丁目2-12です。

御自宅の庭にある小さなかわいいパン屋さんです。

10時開店なんですが、商品はすぐなくなってしまいそうです。

みなさん予約でお取りおきしてもらっているようです。

天然酵母とイースト両方使っているようです。

カイザーゼンメルが特においしかった。

例によって、食べてしまったので写真はありません。


2月20日の万歩計   6,695

2月19日の万歩計   8,014

2月18日の万歩計   8,751

2月17日の万歩計   6,556

2月16日の万歩計   8,656

2月15日の万歩計   11,342

2月14日の万歩計   5,419   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ怖い | トップ | 夕やけ番長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事