ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

旭川のおいしいお店 まるいち亭

2013年03月25日 | グルメ
新しいお店を発掘。

店はそれほど新しくないのですが。

店名は「まるいち亭」。



場所は旭川市8条通24丁目です。

写真はちょっとわかりづらいです。

小さなお店ですがランチタイムはけっこう混みます。

店名に「定食・喫茶」とうたってあるとおり、定食メニューが充実していて

なおかつ、朝はモーニングセットがあるようです。

ご主人がとんかつ屋さんで修行しただけあって、揚げ物がメインです。

私はなんとジャンボメンチカツ定食(800円)を

いただきました。



すごいボリュームです。

さくさくでおいしゅうございました。

でも、なんとなくメガ盛り的なおなかいっぱい的なB級グルメ的な感じが

メニューに漂っております。

それもまた良しなんですけどね。

がっつりいきたい時に最高なお店だと思います。



3月24日の万歩計   12,915

3月23日の万歩計   8,171

3月22日の万歩計   10,779

3月21日の万歩計   11,159

3月20日の万歩計   10,046

3月19日の万歩計   2,247

3月18日の万歩計   11,041








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯日記 | トップ | まほろ駅前番外地がおもしろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事