ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

誕生日に温泉へ

2017年11月05日 | 旅行
週末私の誕生日ということで、夫婦で温泉に一泊しました。
場所は三笠市の太古の湯。



上は泊まった建物。



こちらは温泉施設。

ここは新しい温泉なのですが、あえて古材を使い古臭くしているようです。
休日ともあって物凄く混んでおりました。
ここはどちらかと言うと日帰り入浴を重視しているようですね。
日帰りの人は23時までオッケーらしいです。
お風呂はとても広くて独特な感じでした。

それでここは夕食が最高にうまかったのでした。
これがお品書き。

なんとアワビが出ました。

海があるわけでもないのに意外です。
その他の料理もうまかったのでした。
ビールもぐいぐい進みました。

部屋も大きくはないがしゃれてます。


ただ残念なことに朝食は夕食と大違いで、がっかりでした。

それでも、誕生日に温泉にいけるなんて幸せであります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽シネマ〜メッセージ | トップ | お気楽シネマ〜クリミナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事