ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

マチバルでワンコインランチ

2015年11月21日 | グルメ
本日はmachibar(マチバル)でワンコインランチをいただきました。

場所は旭川市二条通八丁目です。

いただいたのはこれです。

鶏肉のトマト煮込みです。
ドリンクもついています。

ソースがおいしかったのです。
一見少ないように思ったのですが、これで十分でした。
ここはとてもオシャレなカフェです。
でも、以前は旭川千秋庵というお菓子屋さんの建物でした。
その店をよく知っているので、食事中もなんか感慨深く
時の流れを感じてしまいました。
(。・・。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍JAPANのテーマ曲 | トップ | 007スペクターを観た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事