ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

パン酵房ナチュール  旭川のおいしいパン屋さんその6

2012年06月09日 | グルメ
近所のおいしいパン屋さんを見つけました。

名前は パン酵房ナチュール さんです。





場所は旭川市神楽2条11丁目2の16です。

建設会社と同じ建物に入っていて、写真はあえて全体像にしておりません。

というか、ケータイのカメラなのではいりきらなかったというのも

ありますが…。

建物の一階部分です。

店名からもうかがえますが、天然酵母を使っているそうです。



店内の様子です。

小さめの素朴なパンが多く、ご主人のお人柄そのものの素敵なパンでした。

イートインスペースがありドリンクも注文できるので、そこでいただきました。

あんぱんとチーズパンとプチパンとサンドイッチ、飲み物は私はアイスコーヒー

嫁さんはレモネードをいただきました。

どれもおいしく、サンドイッチはBLTなのでとてもリッチな気分。

レモネードは自家製で、私も少しいただきましたがとてもおいしゅうございました。

また、先にも触れましたがご主人の暖かい人柄がみなさんを惹きつけているのだと

思います。

店内も癒される感じがして、また来てみたいお店でした。





6月8日の万歩計   5,359

6月7日の万歩計   7,990

6月6日の万歩計   12,228

6月5日の万歩計   9,445

6月4日の万歩計   7,200

6月3日の万歩計   10,525

6月2日の万歩計   7,219

6月1日の万歩計   5,675

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家入レオちゃん | トップ | あさがおちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事