ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

音楽三昧

2013年10月11日 | 音楽
ソニーの音楽配信サービス、ミュージックアンリミテッドを

楽しんでおります。



これはPC・スマホ・音楽プレーヤーなどのネット環境から

楽しむサービスで、料金はひと月980円の定額制です。

ただ、ダウンロード方式ではないので、契約解除をすると過去から

聴いていたものもその時点でもう聴けなくなります。

それでも、(邦楽はいまいちですが)聴ける音楽のラインナップが洋楽を中心にすごい

ものがあります。

小遣いをその分減らしてでも、嫁さんに許しをもらって

楽しみたいサービスです。

毎日家でも車の中でも音楽三昧です。

前回に引き続きインドアなお話ですね。



10月10日の万歩計   13,717

10月9日の万歩計    12,125

10月8日の万歩計    12,046

10月7日の万歩計    12,456

10月6日の万歩計    7,532

10月5日の万歩計    9,902

10月4日の万歩計    5,239




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカパーはじめました | トップ | バリスタ買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事