ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

東神楽町のお蕎麦やさん まる

2017年09月16日 | グルメ
美味しいお蕎麦やさん、開拓しました。
手打ちそば まる さん

場所は上川郡東神楽町南1条西2丁目6-9です。
住宅街の中にあり、お店も普通のお宅風です。
ちょっと迷うかなと思ったけど、目印があったから大丈夫でした。

今回は十割のもりそば大盛りを頂きました。
大盛りなので950円です。

細い麺で優しいお味で美味しく頂きました。
優しいといえば、お店の方も優しそうなご夫婦(たぶん)でした。
人柄が味に出ている、そんなお店でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレッグ・オールマンの遺作... | トップ | 十勝岳温泉 カミホロ荘に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事