ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

旭川のおいしいパン屋さん  PIPPUR(ピップル)

2013年07月18日 | グルメ
最近新しいパン屋さんがオープンしました。

ピップルさん。



先日はじめて行って来ました。



場所は旭川市旭神3条5丁目

生協やマリエッタの近くです。

なんとドライブスルーもあります。



すごいですねー。

近くにマックがあるんですが、お株を取られた感じです。

ここは有機小麦と天然酵母を売りにしていて、かなりの

天然指向のようです。

今回3個のパンを買いました。



両端が違う種類のバゲットと中がバターパン(?)。

買ってすぐにゴマ入りのバゲットを食べましたが、一般的な

バゲットよりもちもち感があっておいしかった。

他のパンは訳あって長時間たったあとに食べたので残念でした。

天然酵母のパンはすぐに食べないとね…。

ただ、なぜかバゲットの見た目はあまり良くないような…。

素朴な感じを出したかったのかそれとも…。

私が行ったときはお客さんでいっぱいでした。

きっと人気店になるんでしょうね。

またいって今度は全部すぐに食べたいです。





7月17日の万歩計   12,736

7月16日の万歩計   11,336

7月15日の万歩計   12,172

7月14日の万歩計   12,152

7月13日の万歩計   15,623

7月12日の万歩計   4,547
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯日記 | トップ | 銭湯日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事