ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

サラ・スマイル

2013年02月22日 | 音楽
音楽のカテゴリーではじめてしまいました。



ダリル・ホール&ジョン・オーツのアルバムタイトル曲「サラ・スマイル」。

1975年の作品です。

彼らの初期のヒット曲です。

白人が歌う、ブルーアイドソウルなんていう感じの曲であります。

ジャケットはイマイチですね。

歌はいいのに。

で、なんでこれが出てきたかというとわれらが高梨沙羅ちゃんであります。



日本女子スキージャンプのホープです。

前も一度このブログに書きましたが、私は応援しております。

その沙羅ちゃんがワールドカップ女子ジャンプで総合優勝をされました。

おめでとうございます

16歳の若さで世界のトップに立つのだから、まったくすごいです。

沙羅ちゃんのスマイルは輝いているということを言いたかったのであります。

以前テレビで言っていましたが、飛ぶときに「私のジャンプを観て下さい

と思いながら飛ぶそうです。

なんかいい話ですよね。

ほんとに飛ぶことが好きなんだなと思います。

まだまだこれからも実力をつけてもらいたいものです。





2月21日の万歩計   11,523

2月20日の万歩計   11,619

2月19日の万歩計   6,360

2月18日の万歩計   10,879

2月17日の万歩計   9,011








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯日記2 | トップ | がんばれ!侍ジャパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事