ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

旭川のおいしいお店 蕎酎

2013年04月26日 | グルメ
新しいお店を開拓してきました。

その名は蕎酎(そばちゅう)



旭川市10条通20丁目

名前が示すとおり、そば屋さんでもあり居酒屋さんでもあり

という感じです。

以前は末広で営業されていたそうですが、移転してきて最近

開店したらしいです。

玉おろしそばというのをいただきました。



ぶっかけ風のおそばに大根おろしとやわらかめの卵焼きが

のっておりました。

ごはんがサービスで付いております。

そばはかための私の好みの感じです。

そして、大根おろしが辛くていい味出しております。

わさびをのっけたけど必要なかったようです。

汁もそのまま飲めるお味で、とてもおいしゅうございました。

また来てみたいお店です。

お店の写真は失敗でした。

ほんと写真は下手です。





4月25日の万歩計   11,005

4月24日の万歩計   10,372

4月23日の万歩計   11,311

4月22日の万歩計   6,500

4月21日の万歩計   8,409

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭湯日記 | トップ | 銭湯日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事