ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

サブウェイの日

2014年07月25日 | グルメ
昨日と今日はサブウェイのサンドがお得な日。
二つの商品に限り290円です。
そんなわけで食べてきました。

アボカドとエビのやつとチキンのやつ。
雑な説明ですみません。
アボカドのやつの方がうまかったな。
さすがに二つも食べるとけっこうなボリュームです。

最近はサブウェイが気に入っています。
ファーストフードなのにシャキシャキの野菜が食べられて、パンもおいしくてヘルシーのような気がします。
注文の際にもっとシンプルならモアベターですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州でラーメンを食べた | トップ | iMac買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事