ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

五百円ランチでスープカレー

2015年04月29日 | グルメ
今回の五百円ランチはスープカレーです。
お店はSC500であります。

場所は旭川市4条通24丁目です。
SCとはスープカレーの略だそうです。
いただいたランチがこれ。

チキン入りのスープカレー。
これにドリンクとしてヨーグルト風味のラッシーがつきます。
辛さはおとなしめのランク1でいただきました。
辛さには強くないもので。
それでも頭から汗が噴き出しました。
(^0^;)
スープを最後までゴックンと飲んだら幸福感を感じるお味でした。
お店の方にも、おいしかったですと伝えてきました。
ここは夜は別メニューで別な店名でやはりカレーを出しているそうです。
そちらも興味がありますね。
(^-^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五百円ランチその3 | トップ | 500円ランチはまだ続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事