ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

一人上手でお気楽シネマと万葉の湯

2017年01月13日 | 映画
今年初めての投稿です。
お一人様の休日、家で映画を見て、万葉の湯で風呂に入って夕食を食べました。
まず、お気楽シネマ。
アクションコメディ-映画、spyを観ました。

最初から007のパロディではじまり、なかなかやるなと思いました。
大物俳優のジュードロウがいきなり殺されますが、まさかそうじゃないよなと思いました。
やはり、どっこい生きていたのが終盤にわかります。
大部分が渡辺直美のような女優さんが活躍します。
アクション映画ですが笑えます。
休日に観るのにぴったりの映画でした。
夕方はお得意の万葉の湯に行きました。
湯ったりプランでチェックインです。
入浴と食事とドリンクがついています。

これがごちそうです。
あっという間に食べてしまいました。
今日は一人上手な一日でした。
(^。^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早めの年越し蕎麦 | トップ | お気楽じゃないシネマ〜STARW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事