ワンダフル・ワールド

歴史の事は知らない
生物学の事も知らない
でも、君を愛してることは知ってるさ
君も同じならなんて素敵な世界だろう

旭川のおいしいお店 サムライケバブ

2012年10月10日 | グルメ
また新しいお店を開拓してきました。

その名もサムライケバブ



場所は旭川市東光8条3丁目です。

名前のとおり、トルコ料理のケバブを食べさせてくれるお店です。

店の中にはこんな感じで肉が存在しております。



すごいです。



私はこういうものをいただきました。



上が「サムライ・ラップ」で下が「サムライ・ピタ」どちらも500円

リッチな昼食になりましたがとてもおいしかった。

どちらもパン生地にはさんだ形になっております。

肉と野菜のうまさが感じられました。

店のマスターもさわやかなお兄さんで、素敵なお話をしてくださいました。

ちょっと満腹にするにはお高いかもしれないけど、また行ってみたい

お店でした。






10月9日の万歩計   12,304

10月8日の万歩計   5,884

10月7日の万歩計   13,344

10月6日の万歩計   11,232

10月5日の万歩計   9,279

10月4日の万歩計   7,754

10月3日の万歩計   3,155




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2... | トップ | 旭川のおいしいお店 仰天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事