ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

定期外来&クリスマス2016

2016年12月21日 | 病気の事
3ヶ月に一度の定期外来へ行ってきました



今回はマンモも撮影しました
診察室では相変わらずキュートな主治医と楽しいひととき


主治医「ちゃこらさん、いよいよ卒業だね。はじめて診察したのは10年も前。よく頑張りましたねー」

ちゃ「はい、ありがとうございます。10年、いろいろありましたね。治療して、手術して、先生のお産もあって(笑)」

主治医「そう、2回もね(笑)」

ちゃ「先生のおかげでこうしてポジティブに生きてます」

本当に、こんなほんわかした診察室でのやりとりに癒されて頑張れました


今回の処方で最後になるフェマーラ


飲みきりで終了となります
飲み残しがあるから、あと4ヶ月かなー


今回の受診で卒業でもよかったのですが、名残惜しいのと心の準備もなかったので、半年後のCT検査で卒業にすることとなりました


卒業後は、別の病院で経過観察となる予定です
詳しくは半年後にまたお知らせします



そして、寮生活の次女と、自由人の長女の予定が合わず、今年はファミリークリスマスを早めにしました





チキンロースト レモンの香り


ワインは赤で



ケーキは長女担当


タルト生地もお手製でした



甘すぎず、とても美味しい苺タルトでした




メリークリスマス♪の歌は レオも熱唱






恒例のプレゼントも








クリスマスの季節は大好きです🎵

今週末が本番ですね
皆さまも楽しいクリスマスをお過ごし下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿