ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

銀杏まつりとエスパーニャ♪

2015年11月29日 | 美味しいもの
季節が少しずつ冬に向かっていますね

今日は、神宮外苑のいちょう祭りと、代々木公園のフェスタデエスパーニャを はしごして 楽しんできました

神宮外苑の銀杏は、色づきがまだすこし早かったようで、黄緑色的な感じでした






混雑するのは予測していたので早めに待ち合わせ




午前中から(笑)



八戸の煎餅汁


八ヶ岳のスモーク


ウニ焼きー



日差しが高くなると、銀杏並木も青空もいい感じの色に…







銀杏とご当地グルメを楽しんだ後は、代々木公園へ移動

代々木公園の木々もいい感じの色づきでした


フェスタデエスパーニャ♪ですよー


スパニッシュオムレツ



パエリア




サングリア(白)とえびのアヒージョ



ホットワインも



フラメンコやスペイン音楽の演奏も楽しめました




気の合う仲間と美味しいものを食べて飲む♪
幸せなことです



そして、最後は渋谷のロイヤルガーデンカフェ(外苑前のロイヤルガーデンカフェは二時間待ちなんじゃ?と思うほどの行列でしたが、渋谷は普通に入れました)

風が冷たくて冷えたからだに、カフェオレが美味しい


パンケーキも別腹に


シェアして食べたよ






なんだか食べて飲んでの毎日のようですが8月に部署が移ってからは、研修とか、初めての業務も多いので日々勉強で頑張ってます


明日は月曜日


また一週間頑張ろうと思います



これから寒さも本番です
先週インフルエンザの注射も済ませました(今年は3000円でした)

みなさまも体調管理に気をつけてお過ごしください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿