ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

紅葉と忍野八海

2013年11月30日 | Weblog
でかけてからすぐに記事にしようと思っていたのに、結局かなり遅れてから記事を書いてます


忙しいのはありがたいけどね


先週はバドミントンの地域大会がありまして、所属のチームが大会の幹事だったので、体育祭のノリでいろいろ段取りしたり、準備したりと楽しい週末を過ごしました



その大会前の休日には、紅葉を見に山梨まで出かけてきました
(遊んでばっかりです)




富士山です

いつみてもいいですねー
世界遺産おめでとー



山梨 といえば、ほうとうを食べなきゃね



本当は、
ほうとう不動  に行きたかったダンナと、レオを連れて行きたいから犬連れOKのほうとう屋さんにしよう という私と小戦争がおきましたが、とりあえず私の意見を貫きました




それなりにおいしかったですよ


そして河口湖の紅葉








日本は四季があっていいなーって改めて実感できますね



お腹がいっぱいになって、紅葉を満喫した後は、わんこが遊べる場所へ・・



ドギーパーク というところへ行ってみました



森のドッグラン






広くてゆっくりあそべました


やぎさんもいました

(やぎさん広場にはわんこは入れませんよ)



わんこランドで遊んだ後は、 忍野八海 へ・・・








透明度がすごいー
吸い込まれそうなくらいきれいな池?でした









風のない晴れた日には逆さ富士がきれいに水面に映るそうです

夕方だったのでいまいちでしたが、それでもとてもきれいな景色に気持ちが洗われました




さて、今月も今日で終わり


明日から12月ですね


そろそろ「大掃除」というキーワードが気になり始めました

今年こそ....今年はそこそこ....「今年はま、いっかー」にならないように、最後まであきらめない自分との戦いです


がんばります









最新の画像もっと見る

コメントを投稿