ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

道満パークでワンコオフ♪

2017年05月04日 | ペットの事
ゴールデンウィークですねー
今年は5連休♪
その初日、埼玉の道満パークでワンコオフ&ピクニック を楽しんできました




フラン君とレオ太



ルナちゃん (女王様)



ぴいた君 
 


リク君 (アヒル犬)







集合写真を撮るのに四苦八苦(笑)



ようやく撮れてこんな感じ(笑)



木漏れ日の下でお弁当



しようさんの手作り、リラックマいなり
真ん中は、リラックマを被るキティちゃん
芸が細かいです


買ってきたキッシュ風パン



外で食べると美味しいですねー


彩湖











遊び疲れて






帰宅後はシャンプーしたついでにトリミングもしました
すっきり♪



気持ちのいい連休初日となりました
参加の皆様、お付き合いありがとうございました
また次回よろしくお願いします


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿