ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

花火とか海とか♪

2016年08月11日 | 日常の事
久しぶりの更新になってしまいました


8月に入り猛暑にバテ気味ですが元気にしています


手首の炎症が治ったーと思ったら、膝の調子がイマイチです
関節が弱ってることを実感
主治医からも、関節が弱いのは治療の影響も多少ある とのこと、うまく痛みを労りながら付き合っていくしかなさそうです


先週のことですが、地元の花火大会にいきました
今年は久しぶりに朝から場所をキープ



近くで見ると音が違います


乾杯して


どーーん♪とお腹に響きます





スマホでもそれなりに写せました


花火大会を楽しんだ翌日は、千葉の海へ…

海ほたる♪


いいお天気です



海ー



今年も波乗り



本人はいやいやですが、私は楽しめました(笑)

夏は暑いけどレジャー気分があげあげな雰囲気が好きです


特に予定はないのですが、ちょいちょいと遊びながら、オリンビック観戦を楽しみたいと思います


今朝も、柔道と体操総合と朝から大興奮でした

メダルをとれた人もとれなかった人もみんな輝いていて熱いです

応援してますよー♪

皆さまも楽しい夏をお過ごしください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿