ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

手術前日( 病院から)

2007年01月10日 | Weblog
昨日は 肺のレントゲン・呼吸器の検査・心電図・腎臓の検査がありました
夜はなんとか眠れたけど、夜中に目が覚めてしまい朝方までが長かったです
今日は血液検査以外は特に予定がないので暇です採血は相変わらず血管が細くて一回失敗されました~!
明日の点滴は失敗しないといいな・・・

お風呂にも入り、むくみ防止用のストッキングを渡されたので早速はいてみています

明日が本番!
明日は一日絶食なので今日の夕飯は残さず食べようと思います
意外に落ち着いてて食欲も旺盛で元気にしています~!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (花ハナ(^-^)ノ)
2007-01-10 19:55:40
落ち着いて見えるようでよかった
明日は先生に任せて眠らせてもらっときましょう!おきたら終わっていますよv(^o^)v
まずは点滴が上手く入ってくれますように!
返信する
わぉ~! (みぃ)
2007-01-10 21:36:15
ちゃこらさん病院から更新してる~!
いよいよ明日~!
今日の夕飯は残さず食べたかな?
あとは先生に任せて!今日はグッスリお休み~♪
返信する
なんとか元気 (ちゃこら)
2007-01-11 07:21:48
花ハナさんへ

夜も眠剤をもらったのでぐっすりzzz…でした~!長い一日の始まりだけど、休憩のつもりで先生にお任せしてきま~す!!



みぃさんへ

今日からごはんも水も抜き…なので昨日はしっかり完食プラスデザートまで食べました~(笑)手術後はお腹すいたなんて思う余裕ないかもしれませんね。
返信する
大丈夫 (ねこた)
2007-01-11 18:39:36
 手術後も、翌日からご飯が始まりましたよ。昼食に3分粥が出たのを覚えています。
 絶食は一日だけだから、すぐ回復しますよ。
返信する
Unknown (みゆみゆ)
2007-01-12 00:13:06
ちゃこらさん、お疲れさま(~_~)
今頃は薬効いてて寝てるかな。
病院って意外と乾燥してるのでお気をつけください!
返信する
早くよくなれ~ (ミームラ)
2007-01-12 00:34:36
ちゃこらさん、手術お疲れ様でした。
今頃は、安心してぐっすりやすんでいるかな~
もう大変なことは終わったんだもの!
明るく楽しく過ごしてくださいね♪
返信する
終りました~ (ちゃこら)
2007-01-12 18:08:34
ねこたさん、みゆみゆさん、ミームラさん、 応援ありがとうございました!

昨日無事に手術終了しました!

今は予想以上に元気です!!
返信する

コメントを投稿