ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

夏だ!プールだ!

2013年08月11日 | ペットの事
8月も半ばにさしかかり、しばらく落ち着いてた猛暑復活!!

夏だから暑いほうが夏らしくていいけど、ちょっと暑すぎる気がしますね



猛暑の日曜日、レオをプールに連れて行きました


プールは初体験


はじめは上手に泳げなくて、プール際に張り付いていました

ぼくほんとはあっちにいきたいのにーーー汗




でもすぐにこつをつかんだようです

す~いすい~~


やれやれ~



お友達と競泳も・・・

す~いすい~~
 

みんなゴールに向かって泳いでくるからかわいいの

そして、ゴールしてほっとした表情がとってもかわいいの





親ばか心は大満足



カメラもねー

コンパクトデジいち がほしいなぁ~と思う今日この頃ですが、

携帯のアプリでもいろいろ遊べて面白いです

魚眼レンズとか・・・


こんなのとか





アホ顔もー




暑さはもうしばらく続きそうです


皆様もたのしい夏をお過ごしください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿