ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

御茶ノ水で新年初オフ

2018年01月31日 | ブロ友
御茶ノ水駅で待ち合わせ、ワテラスで新年会をしてきました


乾杯して♪

今年もよろしくお願いしまーす♪
























帰りは秋葉原駅まで徒歩で🚶



ガードレールが汽車だったり



万世橋駅の面影が残る場所や




小樽運河を思い出す雰囲気に気分も上がりました



秋葉原でハーブティをいただきました




お土産もたくさんいただきました



今年も楽しい計画をたくさん立てていきたいです

お付き合いよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿