ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

スマイルウォークオフ

2010年10月03日 | ブロ友
久しぶりの更新になってしまいました

昨日はピンクリボンスマイルウォークのオフ会に参加してきました

といっても、お昼すぎまでお仕事だったので、ウォークには参加せず、
お疲れ~の飲み会だけちゃっかりと参加です


なので、今回は飲み会の記事専門に担当しようと張り切っていたはずなのに
はじめましてのフレンズさんや お久しぶり~のフレンズさんとの温かい時間に
写真を撮ることなどすっかり忘却して楽しんでしまいました


お疲れ様~ のプレミアムモルツ生


半分以上食べてから写したお鍋


なんとオフ会の写真はこれだけでした
ほんと、役立たずですみません
ブロガー失格ですね
でも温かい雰囲気だけは伝わるかな・・・

ピンクリボンのオフは、ここにしかない独特の温かさがあるんですよ

今回も楽しかった~

涙あり 笑いあり 感動あり 母と息子の関係あり(笑) 
テレビ電話の飛び入りあり 「私いくら?」あり 
ワンコのおさんぽ用のビニール袋の活用あり・・・

面白いことてんこ盛りの二時間でした


そして二次会はやっぱりカラオケ

ここでも、歌の合間に(誰かが歌っている間も)手術の体験を自慢し合ったり
今年のスマイルウォークの景品をチェックしてみたり
自分は食べないのに周りにスイーツを勧めてみたり・・・
中身の濃~い二時間が過ごせました

この日のしめの一曲は「ソーラン節」だったのも笑える~


参加されたみなさんお疲れ様&ありがとうございました

また会いましょうね~

来年はウォークから参加できるようにがんばります

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (ほっこ君)
2010-10-04 23:22:37
ん…息子と母の関係が微妙に突っかかったな
相変わらずまめまめしく いろいろ気使いしていただきありがとうね。
また こんな奴ですが飽きずに遊んでください
返信する
ども~!(*^^)v (ちなつ)
2010-10-05 10:02:29
O(≧∇≦)O TV電話でお邪魔虫のちなつですぅ~!
ちょっとだけでもお話出来て嬉しかったわ~(*^。^*)
ホントに盛り上がってたね(^_-)-☆
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよー!
今回は行けなかったけど、またいつか参加したいなぁと思ってます。
その時はよろしくね!(^з^)-☆Chu!!
返信する
おつかれでしたー (ナイトカオ)
2010-10-05 17:13:36
一次会の写真一枚もなくて・・
あったー、ここに!って感じでしたw

来年の春か秋には一緒に歩けるかな?
みんなでソーラン節歌って歩こ!
返信する
ほっこ君へ (ちゃこら)
2010-10-06 10:49:46
久しぶりに会えてうれしかったです
楽しかったですねー
ビールもおいしかったし
今度は日本平で会いたいです
とりあえずその前に私は勉強を頑張らなくちゃです
一発合格目指してがんばるねー
返信する
ちなつさんへ (ちゃこら)
2010-10-06 10:55:28
テレビ電話、面白かったですよ~
飛び入り生電話、ありがとうございました
結構ちゃんと見えるのよ
でも、周りがうるさすぎて会話が聞き取れなかった(笑)
今年はお天気も良かったし、ウォーキング日よりだったみたいです
私も来年は歩きたいと思ってます
ご一緒できるときはこちらこそよろしくです
来れないときはちなつさんの分まで歩いて飲んでくるからねー

返信する
カオちゃんへ (ちゃこら)
2010-10-06 10:59:03
今回もおせわになりました
おかげでとっても楽しい時間が過ごせました
ホントに、一次会のレポをもっとまともに書くつもりでいたんだけど、いきなり楽しくてついつい写真のことなんて忘れてしまいました

ソーラン節でウォーク!
いいですね~
お腹から声が出せるように練習しとくねー♪
返信する
いつも (花ハナ)
2010-10-06 18:53:00
楽しそうなピンクリボンオフ
定期的にこうしてたくさんの人たちと会えるのはウレシイね~
なんだか同窓会みたい
来年はウォークから参加頑張ってね~



返信する
花ちゃんへ (ちゃこら)
2010-10-07 16:15:05
毎年仲間たちと元気に参加できるイベントは、本当に同窓会みたいだよね
会いたい人がいて、集まれる仲間がいて、それを応援してくれる地方の仲間もいて、幸せな気持ちでいっぱいになれるの~
応援ありがとね

やっぱりね
歩かなくちゃ参加とは言えないもんね
来年は頑張って歩くよ!
返信する
お疲れさまでした~ (wakko)
2010-10-07 21:42:51
私こそブログに来るのが遅くなってごめんなさ~い。
ちゃこらさんとは9月10月と会ってるね~うれしいよ~
ウォークから一緒じゃなかったのが残念だったね。
私も飲み会の写真がほとんどないのよね~
鍋の写真撮ったのは貴重よ。
来年は一緒に歩こうね~これ走ってるか(笑)
返信する
wakkoさんへ (ちゃこら)
2010-10-10 16:27:10
ほんと、毎月会えてうれしいです
普通の友達より会ってるよ~(笑)
ウォークも、今年はお天気も最高でしたね
やっぱり歩いたらもっともっと美味しいビールが飲めるよね
(美味しかったけどさっ)
来年はぜひ一緒に!!

鍋の写真、でもこれかなり食べちゃってからですよー
撮影も忘れる楽しさでした♪
返信する

コメントを投稿