ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

師走

2013年12月15日 | 日常の事
もう12月・・・・と思ったら、あという間に2週間過ぎてしまいました


レオの怪我だの、冷蔵庫の故障だのに追われているうちに今年も残すところ半月です


日が過ぎるのが本当に早いです


「やりたいこと」はいろいろあるんだけど、「まいっか」とあきらめる心も必要だと
開き直りに入ってきました



あんまり気張りすぎず、ゆる~い感じで年末の作業に取り組もうと思ってます





先日、外出帰りに新宿のイルミネーションを見てきました


急いでかえって夕飯の支度・・・・と思っていたのですが、ここでもすこし開き直って
「ゆっくり帰ろう」と思い直してキラキラの光に癒されてきました




























夜空に輝くイルミネーションがきれいでした


タカシマヤ の スワロフスキーのツリー

キラッキラでとてもきれいでした







街中はクリスマスの空気がいっぱいでワクワクしますね


時間があるなら、今年はもう少し本格的なイルミネーションを見に行きたいな・・・と思っています

いけるかな?いけるといいな・・・




週明けの一週間は忘年会ウィークになります


飲みすぎ注意で楽しんできまーす



みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿