ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

春満開

2018年03月25日 | 日常の事
寒暖差が激しい日が続いていますが、週末の東京は春を感じる穏やかなお天気



近所の桜も満開です






1月に雪で真っ白だった通りも



桜満開





















いつものお散歩ルートは、さくらの他にもお花がいっぱいでした




















春はいいですね
気持ちが明るくなります



ベランダでお花見




気持ちのいい日曜日です



追記


今朝、プランターのチューリップが咲きました




かわいい💕







そして、仕事で自転車移動中 いつもと違うルートで動いていたら、チューリップを持った観音様と遭遇♪




地元にこんな可愛らしい観音様があるなんてびっくりしました


これからもよろしくお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿