ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

入間航空祭2017

2017年11月07日 | カメラ部
今年も、入間基地の航空祭へ行ってきました




年々混雑がすごいことになっているようで、今年は21万人も来場したそうです
待ち合わせは朝7時半、すでに沢山の人でした
前日の雨の影響もあってか、入場も制限されていて会場に入るまでとても時間がかかりました


なんとか、ブルーインパルスの前のスペースを確保







T4











CH-47J






C-1










そして待望のブルーインパルス






手を振って






















風もなく、気持ちのいい秋晴れの空にブルーの描く白のスモークが最高でした











最後は
F15 と F2 の帰投を見送り
(F15はうまく撮れなかった)

F2



朝から夕方まで、航空祭を満喫できて今年も大満足でした




そして打ち上げは今年も池袋のキリンシティ



マイスターの入れる美味しい泡のビールが沁みますー









反省会と、来年の作戦を練りながらのビールはとても美味しくて楽しい時間でした
お付き合いありがとうございました
来年もまたよろしくおねがいしまーす











最新の画像もっと見る

コメントを投稿