ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

なんだかなぁ

2010年05月06日 | 日常の事
今日、ひとつ年をとりました












宅急便でプレゼントが届いたりして気分上々~と言いたいところですが、






せっかくの誕生日なのに、朝から長女と口論になり大喧嘩





気分が悪いったらないわっ





なんだかなぁぁぁぁ~な気分で朝からクサクサしてます








今日はこれからバトミントンの練習に行ってきます





練習後はクラブの仲間がお祝いしてくれるって言うので、このクサクサした気分を一掃してこようと思います






明日もお楽しみの予定あり






アゲアゲでいくよ~~







~追記~

練習後はいつもの仲間たちと、我が家で楽しく盛り上がりました~


先日の江の島に同行のiちゃんからは
手作りの ハワイアンキルトのティッシュケースカバーが届きました


可愛いね~ うれしいね~

出だしは悪くても、結果的には超ご機嫌の素敵な誕生日となりました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~!!!!! (ゆうゆう)
2010-05-06 19:47:02
お誕生日おめでとうございま~~す!!ヽ(^o^)丿
喧嘩しちゃったけど、アゲアゲで行きましょう!!
いいないいな~お祝いしてくれる仲間がいて(^・^)
クサクサ気分は忘れて盛り上がってきちゃってくださいね!
あ、今頃盛り上がってるのかな~

江の島の記事読みましたよ~!
生シラス美味しかったよね(^^)

わたしが行った日の江の島は、橋は車も人も大渋滞^^;
バイクだったからスイスイ走ったけど、江の島の人ゴミを見てUターンしちゃいました(+_+)
でもね、この時期にまた生シラスを食べに行きたいなって思ってますよ(^^)
返信する
おめでとうごさいます (ごゆみ)
2010-05-06 22:57:38
楽しい、お誕生会でしたか?
明日もアゲアゲで、いきましょうね( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
Unknown (ちるみ)
2010-05-07 15:55:07
せっかくの、お祝いの朝が・・・・
クサクサしちゃったんですか?

でも、心をこめて
おめでとう
遅くなってしまったけど。

お友達に祝ってもらって、今は、何時ものちゃこらさんですよね
返信する
ゆうゆさんへ (ちゃこら)
2010-05-08 14:20:03
ありがと~
こうしてブログ上でもおめでとうが言ってもらえてとっても嬉しいです
友達と盛り上がってクサクサ気分はどこかに飛んで行ってくれました

江ノ島、わたしが行った日は混雑もそこそこでした
お天気も中と半端な感じだったからかも・・・
あんまり混んでいると疲れるしヤダヨネ~
バイクで潮風を感じながらのツーリング、気持ち良さそうですね~

生シラス、全然生臭くないし、さらっとしてて甘くて、ホント美味しかった
またたべたくなるなる!

返信する
ごゆみさんへ (ちゃこら)
2010-05-08 14:21:30
昨日はお疲れちゃ~ん
そしてお祝いコメントもありがとうね~
昨日の記事、頑張ってアップするから待っててね~
返信する
ちるみさんへ (ちゃこら)
2010-05-08 14:24:49
ありがと~
いくつになっても、誕生日に「おめでとう」って言われるのはうれしいです
あっちやこっちの友人と、連日で楽しんできました~
もうすっかりご機嫌よ~
連休明け、遊びの疲れが出ないようにお互い気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿