ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

スタミナ苑

2017年04月02日 | 美味しいもの
週末は次女が帰宅していたので、次女のリクエストで足立区にある焼き肉店 スタミナ苑 に行ってきました





土曜日の夕方、すでに行列



結局一時間ほど並んで入りました
寒かったです
ならんでいる間にメニューが配られて、先に(強制的に)オーダーします





店内はこんな感じ











さて、とりビーから(笑)



上タン塩 は、一組二人前までしか頼めません



うまいに決まってます



特上ハラミ




やわらか~
うまうま~


おすすめの レバー


骨付きカルビ



口の中にお肉の甘味がいっぱいになるやわらか~いカルビでした


半クッパ


半カルビクッパ




いつも通り、お腹いっぱいです
元気100倍


4月に入りましたがまだ肌寒いです
桜も咲き止まり…
満開が待ち遠しくなってきましたね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿