ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

巾着田の曼珠沙華

2019年09月23日 | カメラ部
三連休の中日、巾着田まで出かけてきました




例年では見頃の時期でしたが、今年は遅咲き


入場料も無料開放されていました











それでもチラホラと咲いています














マクロってみたり






















来週あたりが見頃のようです




帰りはサイボクハムでゴールデンポークを買って帰りました





季節はすっかり秋めいてきました
早くも、秋花粉の症状が出始めました
皆様も体調に気をつけてお過ごしください









最新の画像もっと見る

コメントを投稿