ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

八王子記念行事でブルーインパルス

2017年09月17日 | カメラ部
9月16日(土)、八王子市制100年の記念行事でブルーインパルスの展示飛行が見られると言うので、早朝から八王子まで出かけてきました



新宿から 特急あずさ







八王子駅です




バスで富士森公園へ…







台風も来ているし、雨もパラパラしてきたし、飛べるかな…


 富士森公園内にある野球場です



小雨がパラつきましたが飛んでくれましたー





















悪天候の中でもカッコいい編隊を見せてくれました



富士森公園内はお花もいっぱい


























サイン会の場所が分からなくて公園内をウロウロしながらお花に魅了されていたら、サイン会が締め切られてたという大失敗をしました


それでもパイロットは今日も優しくて紳士でした










フードフェスでは
八王子ナポリタン






八王子ショウガの戻りカツオ巻き




お天気はイマイチでしたが、プルーも見れたし、パイロットにも会えたし、八王子を満喫できたし、大満足です








ブルーの撮影用に、というわけではないのですが、先週ファインダーを買いました

ファインダーを覗くと、液晶画面とは別の世界が見える気がします
撮影がますます楽しくなりました
カメラはまだまだ勉強不足ですが楽しんでいきたいと思ってます



レンズやらなんやら、いろいろほしいものたくさん~
毎回言ってる気がするけど、働かなきゃですね(笑)


台風がきているようです
大きな被害がなく過ぎてほしいです
皆さまも気をつけてお過ごしください









最新の画像もっと見る

コメントを投稿