ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

彩湖 と 膝外来の続き

2014年11月30日 | 半月板損傷
11月最後の日曜日

晩秋の彩湖でカメラ散歩してきました



朝はお日様も出てたのに、あいにくの曇り空・・・


しかも、ドッグランはぬかるんでいて、コンディション悪とのことで利用中止でした


でも、木々がいい感じに色づいていて、しっとりした秋を感じることができました






遊歩道もちょっとしっとり・・・




いい色ですー

















彩湖です


彩湖 でリモコンボートで競争している三人のおじさんがいました
なんか、おじさん(おじいさん?)友達が遊んでいる後姿にほっこりしました(笑)









絵に描いたようにおりこうさんのプードルちゃん







半月版損傷は、結局手術をすることになりました


これからも安心して動けるように、今週、割れてしまった半月板の破片を取り除くための手術をしてきます



痛いかな・・・痛くないといいな・・・・


病気以外で入院することになるとは予想外でしたが、またゆっくり報告しますね


インフルエンザも流行りだしたようです

お体に気をつけてお過ごしください
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿