ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

コスモスとか写真展とか

2016年10月26日 | カメラ部
先週末、昭和記念公園のコスモスを見に行って来ました










昭和記念公園はペットも入れます





キバナコスモスが見頃でした






かわいい♥と親バカ度MAXです



公園内は少しずつ紅葉も始まって、しっとりといい感じでした












そして、次女の誕生日もありました

春に就職してから寮生活の次女です
元気に頑張っているようで一安心
もう23才になりました
こうして元気に家族の誕生日を祝えることは本当に幸せなことだと改めて感謝です





そして昨日は、高円寺まで しようさんの写真展を見に行ってきました








露出とか、絞りとか、カメラは難しいです

しよう大先生に教えてもらいながらもちゃっかりプレモル♪





しよう大先生はお水(笑)



素敵な写真と楽しいおしゃべりを楽しみました





帰りはイタリアンで乾杯♪




渡りガニのパスタとか


チーズのニョッキとか


とってもおいしかったですー
ワインもおかわりしたー
本格的なイタリアンで大満足でした
そして3名の酔っ払いが出来上がりましたー(笑)



何だかんだと日々が過ぎていきますが、こんな感じで楽しみながら過ごしてます


不定期更新ですがこれからもよろしくお願いします









最新の画像もっと見る

コメントを投稿