ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

花火でカメラ

2017年08月08日 | 日常の事
今年も地元の花火大会に行ってきました



































地元の友人たちとワイワイしながら、ビールと手作りおつまみで、今年も楽しい花火鑑賞ができました

当たり前の日常に感謝感謝です




花火の撮影は難しいです
カメラはまだまだ勉強中♪
マイペースで楽しみたいと思っています








~オマケ~
お取り寄せの積丹ウニが届きました




贅沢ウニ丼♪



メチャうまでしたー




北海道で食べたウニに負けないくらい美味しいウニでした♪




先月行ったばかりだけど、また行きたいです


旅はいいですねー


夏はまだまだ本番です


皆さまも楽しい夏をお過ごしください





※ブログ内の画像の無断転載、無断使用は禁止しています。ご協力お願いいたします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿