ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

おいなりさん と 桜満開

2013年03月25日 | 日常の事
さくら を見に出かけてきました


春はいいですねー


気持ちも明るくなりますね



今年は「いつごろ咲くのかな?」の期待感もなく、あっという間に満開になってしまったので
お花見の計画を立てる暇もなかった感じです


休日、少しだけ時間があいたので 王子までさくら散策に行ったついでに、王子稲荷神社におまいりをしてきました




きつねの神様





境内には いなりさまがいっぱい



表情がいろいろで楽しいです





子育て中のお母さんもいました



地元では評判の くずもち屋さんもありました

お土産に 葛餅を買いました


そして、帰りには落ち着いたカフェでランチ


いれたてコーヒーがいい香り~



桜のトンネルを通って帰ってきました



もうすぐ4月です

会社の健康診断の結果が返ってきました

中性脂肪

悪玉コレステロールが上昇

体重もお腹周りも

やな感じー



気持ちも体もリフレッシュして、またがんばろうと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿