ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

伊勢志摩サミット ③鳥羽編

2018年10月31日 | 遊び
伊勢志摩 の旅、3日目は鳥羽観光です


宿泊が 伊勢市駅 から徒歩すぐのホテルでしたので、
朝食前に 外宮参拝へ‥



6時過ぎです



早朝の参道は清々しい









亀石













伊勢神宮 外宮参拝は早朝からできるのでおススメです
次に伊勢に来るときにも外宮近くのホテルにしたいです

ちなみに、今回宿泊したのは、コンフォートホテル伊勢 でした
清潔感のあるホテルで快適でした


伊勢市駅 から 近鉄で鳥羽に向かいます

サイコーにお天気





鳥羽水族館














アシカショー



連写してみたりー






クマくんの後ろに転がっているのは、セイウチさん



ペンギンの散歩




ペンギンが可愛かった🐧




お昼ご飯は、エビフライで有名らしいお店
漣 (さざなみ)


注意、アジフライではありませんよ
エビフライ定食です






大エビが、開いてあります
エビがぷりっぷり、衣サックサクでした
流石に3匹目はきつく、フードファイト的なランチタイムとなりました(笑)



乗りたかったけどチケットが取れなかった しまかぜ を横目で見て

1日に1本しか走っていないそうです
近鉄さん、頑張ってますねー


往路は伊勢志摩ライナーでしたが、
帰路は、ビスタカー の個室です



二階建て車両の一階が個室



5人まで座れます



お茶菓子食べながら旅の余韻を語り合いたかったのですが、エビフライでお腹パンパン(笑)
でも、ミーティングルームみたいで、くつろぎながら楽しい時間が過ごせました

また行こうねー


楽しい3日間、思い出がたくさんできました
楽しい時間は、日々の活力になります
いろんなあれやこれやに感謝して、また毎日頑張っていきたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿