ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

日立海浜公園のネモフィラ

2018年04月23日 | 遊び
初夏のような日差しの日曜日、日立海浜公園のネモフィラを見に出かけて来ました


混んでるだろうなーと思った通り、開園前に着いたけど既にかなりの人でした






ネモフィラ満開



ワンコも入園できます♪


















藤棚とネモフィラと行列(笑)








チューリップは少し終わりかけでしたがたくさん並んで咲いていてこちらもとてもキレイでした















初めて行った日立海浜公園でしたが、予想以上に広くてとても良い公園でした



暑さと混雑に負けて一部しか回らなかったのですが、とても満足できました



職場の人間関係が少々ゴタゴタと面倒です

あまり振り回されずに平常心で働きたいなーと思う今日この頃です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿