ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

館林でオ・レィ!

2018年06月24日 | カメラ部
館林まで友人のフラメンコの発表会を見に出かけてきました


車で約1時間
ドライブにちょうど良い距離です



会場近くでランチ
なかなかよい雰囲気のフレンチイタリアンレストラン





前菜、サラダ、パン、パスタ、ドリンク がついて¥1080とお得









お味も本格的でとても美味しかったです



食後には、レストラン近くにある 武鷹館(武家屋敷)を散策



ガイドさんがていねいに館林の歴史を説明してくれました












館林の歴史に触れた後はフラメンコを堪能
途中で地震が起きて、グラグラっときてからJアラートが鳴ったので余計に慌ててしまいました
大きな被害はなかったようでなによりでした



そして夜はウナギで栄養補給





しっかり食べてストレスフリー♪
雨やジメジメに負けずに元気に行きたいです



大阪でも地震がありました
被害に遭われた方や今も避難されている方々には心よりお見舞い申し上げます。
大阪の叔母の家も、家具などが倒れて大変だったようです。
これ以上続かないでと願うばかりです



胡蝶蘭をもらいました
うまく育てられる自信はないのですが可愛がってあげようと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿