ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

レオの通院 と 外来のこと

2014年09月09日 | 病気の事
このところ、レオの体調不良が続きました


夏バテ でお腹をこわしたり・・・




そして先日は 仕事から帰ると レオの鼻が腫れている・・・・


向かって左側、目と鼻の間がぷっくりと腫れていました


歯槽膿漏が悪化した とのことで、先週金曜日に歯科治療を受けてきました


手術がすんでお迎えに行った直後



自宅に帰ってからもずっと寝ていました





今年の夏は暑かったから、いろいろ疲れが出てきているようです

獣医さんには「若いころは耐えられた暑さに、年をとった体では耐えられなくなったんだね」
といわれました


まだ抗生剤の服薬は継続中ですが、もうすっかり元気です


12月で11歳・・・・確かに最近年をとったなーと感じることも多くなりましたがまだまだ長生きしてもらいたいです










そして昨日は、私の定期外来でした



3ヶ月ぶり・・・・


特に大きな変化もなく、主治医となんとなく世間話や年齢の話、手術から何年・・・なんてことを語りあって本日の診察終了~

主治医からは、「乳ガンは期待のできる新薬がどんどん開発されていますよ」とのことです



服薬はあと3年弱続きます


次回外来は12月、冬ですね

次回はマンモの予定です





そろそろ試験が近くなり、勉強をがんばっています がんばらなくてはいけないのです


手ごたえがまったくありません


集中力もまったくありません


自宅では集中できないので、図書館 とか サイゼ とかにも時々お世話になっています



くじけそうだけど、自分でお尻を叩いてがんばります 



食欲の秋、美味しいものを食べて元気に過ごしましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿