ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

福島〜山形

2019年12月27日 | 遊び
福島〜新庄(山形県)まで、足湯付き新幹線 とれいゆつばさ の旅





とれいゆつばさ を新幹線待合室で待っていたら
「とれいゆつばさ は、在来線ホームから発車します。新幹線ホームではないのでご注意下さい」のアナウンスが

慌てて在来線ホームへ移動しました


これこれ!




お天気も良くて、最高ですね





全席指定です
 
普通席と


お座席シート が選べます





そして、足湯があります




個人的には、足湯ってあんまり好きじゃないんだけど、せっかく乗ったので入らなきゃね

足湯は予約制で、15分交代でした
車窓からの景色を眺めながら、身体がポカポカになります




足湯の後は、福島駅で購入したお弁当 を頂きました




このお弁当がとっても美味しかった!




車内にも売店があり、お弁当は「牛肉どまんなか」を売ってました


車窓からの景色はだんだんと雪景色に




新庄に到着





新庄駅に着くと、駅員さんが 玉こんにゃく の振る舞いで歓迎してくれました








新庄駅前はこんな感じ












新庄からは、つばさ で仙台へ






仙台光のページェント

点灯前




点灯後




綺麗だったけど、人が多すぎてとてもカメラ遊びができる状態ではなかった(笑)










3日目に続きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿