ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

入間航空祭2015

2015年11月07日 | カメラ部
今年も入間航空自衛隊の航空祭に行ってきました







秋晴れの気持ちのいい青空



展示を見たり













飛ぶのを見たり












離陸の時はパイロットが手を振ってくれたり






災害時の支給飛行を見たり


ヘリのお腹が開いて



物資を下ろします


かなり風邪が強かったのですが、ヘリは同じ場所に長時間止まっていました



パラシュート降下を見たり

飛行機の下にL字で見えるのは隊員です


隊員達が次々に飛び出して来ます



開いたー

強風の中かなり横に流されましたが、全員無事に降下


そして、ブルーインパルス






















ハートも大成功




星もバッチリでした


周りのギャラリーから色んな歓声が上がって、(がんばれー とか、もう少しーとか)、ラインが繋がった瞬間は「ワァーッ」の歓声と拍手が上がります

知らない人達と気持ちが一つになって、とても温かいきもちになれました





今年は去年より混んでたような気がしたけど…
また来年も行きたいな
行けるといいな




そして、朝から夕方まで航空ショーを満喫した後は


ビールが美味い(^~^)



こんなイベントにかこつけてお代わりしたりして










から揚げ



アヒージョ








進むねー(笑)



とても楽しい一日となりました

東京も紅葉してきました
朝晩は寒くなりましたね
残り少ない秋をもう少し楽しみたいと思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿