ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

メリークリスマス☆2014

2014年12月26日 | 半月板損傷
今さらですが、近況とクリスマスのお話


膝の方は順調に回復しています

寒さのせいもあり、術後の違和感はのこっているし、時々痛み(傷が痛むようなかんじの痛み)
もありますが、仕事も行けてるし、自転車にも乗れます


内視鏡を入れた傷口の抜糸も済みました


整形外科の外来は抜糸と同時に終了となりました


この先、リハビリだの、経過観察だのがあると思ってたのに、「終了です」


まだ正座はできないし、不安もありますが、ドクターからは、「バドミントンは来年から少しずつ始めてOK」と言われてきました

そう言われても、走ったり運動したりするにはまだ勇気が出ないです

焦らずゆっくり…と思ってます


前置きが長くなりました

今年もクリスマスは自宅で楽しみました
















クリスマスは大好きです


今年も残り少なくなりました

年内もう一回 更新の予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿