ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

冷やし中華始めました(笑)

2014年04月14日 | 美味しいもの
今日のお昼ごはんは冷やし中華でした


冷蔵庫にある野菜とカニカマで・・・・
見た目はいまいちだけど、美味しかったです

日に日に春の風が気持ちのいい季節になって来ました

暖かくなると、冷やし中華が美味しいです

すなっぷえんどう もあまくて美味しいー



これから夏に向けては冷やし中華の出番です



今日は仕事が休みなので、午前中はゆっくりと土手のお散歩に行ってきました



八重桜が見ごろでした




きれー
かわいいーー♪



老夫婦?の後姿にほっこりしたり・・・



土手には暖かくてやわらかい、気持ちのいい風が吹いていました





芝桜も満開


    








気持ち入れ替えて、さあ、1週間がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿