ちゃこらルーム

ちゃこらのポジティブライフ
明るく楽しい毎日を過ごしています。

クリスマス2015

2015年12月27日 | 日常の事
今年もクリスマスは自宅で楽しみました


レオには新しいハウス



気に入ってくれたようで良かった



他にもおやつの詰め合わせをあげました
12月は誕生月なので♪


そして、帽子はあっという間に


最近特に年齢を感じます
今まで普通に乗れていたソファーに乗れないときがあったり、ご飯の時も、「よしっ」が聞こえないでいつまでも待ってたりします
まだまだ元気でいて欲しいです

家族揃ってクリスマスが祝えるのも幸せなこと
改めて感謝の気持ちでファミリークリスマスを楽しみました


右端に見えるのは、大阪の叔母が送ってくれた手作りの煮物です

近江八幡の赤こんにゃく

滋賀ではお祝いの日には必ず赤こんにゃくです
東京ではなかなか買えないので嬉しい♪

チキンも食べて



シャンパン飲んで



ケーキも食べて


プレゼントもいっぱい





いろんなことに感謝の気持ちを込めてメリークリスマス






クリスマス明けの26日には中学の同級生と30年ぶりくらいに会ってきました
懐かしい友達と青春期の恋ばなに花が咲きました
爆笑したり、胸キュンしたり

ものすごく久しぶりだったのに違和感なくて、とても楽しかった♪
暖かい時間が過ごせました



クリスマスが終わるといよいよ年末ですね

大掃除もまだ残ってるし、いろいろ頑張りたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿