癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

献血大ピンチ_まじか!〜梅雨入り_まじか!

2021年05月15日 | 健康

 今日、所用でお町に出かけたついでに「ハートピアやまもも」で献血をして来ました。
今回で21回目となります。
献血は、50歳頃から会社の方に来ていた献血バスでやっていましたが、
退職してから初めてとなる献血、この場所は今日が初めてです。 

入り口になんと

  本 日
全型400ml
 大 ピ ン チ

の看板がまじか!!!

11時過ぎに行ったのですが、10台ぐらいある献血ベッドは、ほぼ全使用状態、
待合室も6〜7人の方が居ました。
結構、協力している方居るんですね。

 皆さんもご協力お願いします。

 献血中にTVモニタを眺めていると何と「梅雨入り」のNEWSが
四国は1951年の統計開始以来最も早い梅雨入りとか、、、「まじか」

 コロナで不自由な生活を強いられている最中、例年より20日以上も早い梅雨入で更に外出し辛い日常が、、、
何とか工夫して過ごさなければ、、、、、
そして一刻も早いコロナ明けと梅雨明けが来るのを


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロ山歩き_鷹羽ヶ森918m(下... | トップ | 1回目、コロナワクチン接種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事