癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

夫婦で時遊人生活へ!

2022年07月12日 | 我が家ニュース

 嫁が長年務めた会社を退職した。有給休暇の消化があり正式には8月20日で退職らしい、、、、、
 務めていたのは、2000年12月にオープンした大型ショッピングセンター。オープン当時から一緒に働いていた同僚も退職。なので所謂「お局様」引退って言うところか。
  21年8ヶ月お疲れ様。💐💐💐

 と言うことで夫婦で時遊人生活へ突入 と言っても時間を持て余す生活に慣れず真の「時遊人」生活は難しい。

 ここんところ「あそこに行きたい。あそこ行ったことがない。」とぽつりぽつり。
山歩きに一緒に行こうと3月に買った登山靴も嫁のヘルニアが暴れそうなので延期。やっと落ち着いたかと思ったら、今度は私のヘルニア。なので未だ1度も履くこともなくまさかの箱入り娘状態。

 年を重ねると健康の有り難さをより実感する。じっくりと早く直して時遊人生活を満喫しなくては!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルニアを発症していた! | トップ | 2年続いてコロナ禍の夏期大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家ニュース」カテゴリの最新記事