癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

2年続いてコロナ禍の夏期大学

2022年07月19日 | 高知市

 今日から第71回_夏期大学が始まった。
 今回は「かるぽーと」が大規模改修中なので県文オレンジホールでの開催で、開催日程を5日間に短縮しての内容だ。

<講師・演題>

19日(火)
 公益財団法人結核予防会 代表理事
尾身 茂(おみ しげる):感染症と闘う〜正しく恐れ、正しく知る

 ●今夜は、コロナ感染者急増の影響で急遽オンラインの講演となってしまった。
  明日以降、どうなることやら?

20日(水)
 フリーアナウンサー
笠井 信輔(かさい しんすけ):「生きる力」引き算の縁と足し算の縁

21日(木)
 映画監督
細田 守(ほそだ まもる):「竜とそばかすの姫」の舞台裏はなぜ高知なのか

22日(金)
 ジャーナリスト・ノンフィクション作家
青木 理(あおき おさむ):メディアとジャーナリズムの使命

23日(土)
 作家
髙村 薫(たかむら かおる):「伝える」と「伝わる」の間


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦で時遊人生活へ! | トップ | おじいが一人理解出来ずにい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高知市」カテゴリの最新記事