癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

祖谷の雪山絶景に会うため再び!(今年二度目の四国百名山69国見山1,409m)

2022年02月25日 | 山歩き

 1月下旬に登った国見山へ、再び雪中登山に行ってきました。今回は、元会社の後輩2人との山行です。
ネットの情報で「かなりの雪」に期待とアクセス道路の凍結具合を心配しての工程でした。

雪の状態は、期待通り。

俺は、この絶景に会うため、再び登って来たぞー

仲間とのスリーショット。その背景の絶景は、下記の画像をクリック。

アクセス道路については、結構な雪道走行(アイスバーン)となりましたがスタッドレスタイヤを履いた我が愛車の
4駆車が安全に連れてってくれました。 8年物の古いスタッドレスタイヤが心配でしたが、問題なし。

<登山途中>

・雪と氷の芸術? 右側、なんか動物に見えません!

・黙々と登ります。

・ガンバ

・霧氷の包囲網に、、、、、立ち竦む私!

・何処にも逃げ場がない。 だだ、前進あるのみ。動画下記クリック

復路は、ヒップソリで、、、、、ガチで滑ってご覧の通り。

今回の行動データ

打ち上げ

今回も怪我なく無事に下山しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富太郎ブームの先陣を切って! | トップ | Fun Run 2月期は、低... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事