癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

超楽しい遍路道ウォーク_ミッション無事完了!!!

2024年02月23日 | 山歩き

 第9回_一日一斉「おもてなし遍路道ウォーク」に参加して来た。
参加した区画は昨年と同じ32番札所の禅師峰寺〜33番札所の雪渓寺までの8km足らず。
参加メンバーは、女子6名と男性2名の総勢8名での参加。
 天気は朝からポッツンの小☔が、やみ間もなく。気温も肌寒い。ただ、強い降りは回避出来たので良しとせねば。
来年こそは、晴れることを期待したい。

・駐車した池公園から3km程歩き三十二番禅師峰寺に到着。

・天気悪、朝からポツリ☔晴れそうになさそうー

・ルートの浦戸湾渡り。種崎から長浜間、約600メートルを渡船でおよそ5分。あっと言う間だ。

・三十三番雪蹊寺に到着。本日のミッション無地完了!!!

・往路で目を付けていたそうな! 古民家カフェでコーヒータイム。皆さんなかなか目ざとい。俺、全く気付かんかった。

・本日の詳細は、下記をクリック(yamap投稿へ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Runと恋して??? | トップ | 久しぶりのRun途中に春を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事