癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

良いお年を!

2007年12月29日 | Weblog

 07’年も残すところ僅かになりましたね。皆さんは、今年一年どんな年でしたでしょうか? そしてこのBlogで少しでも癒されたでしょうか? Bethは、沢山の方からほど癒され、このとおり穏やかな気持ちで居られました。

この場をかりてお礼申し上げます。

 さて今年のBlogも本日が投稿納めとなりました。この一年ご愛読して頂いた方、コメントをして頂いた方本当にありがとうございました。 ご主人に成り代わってお礼申し上げます。新年も今年同様に宜しくお願い申し上げます。

 そして新年もBlogのキャッチフレーズ

 

 心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
 みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!
     

                                                                       をもっとうに

 えっどうやって運ぶかって.....ふん、運ばなくたってBethが睨み付ければそんな「心」は、一瞬にして宇宙のかなたへ  ですよ。

 分った。

だからいつも心が穏やかでこんな心境で居られます。

 それでは、皆さん”良いお年をお迎えください” 新年にまたお会いしましょう!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達紹介(こうめちゃん 編) | トップ | 08” 謹賀新年(今年も癒し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコりん)
2007-12-31 01:49:20
今年はべスちゃん&Symmetryさんとお友達になれてラッキーな年でした
あまり鏡川の方に遊びに行けませんが、こちらの方には度々お邪魔させてもらいますね

来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい
返信する
HAPPY NEW YEAR★ (christine)
2008-01-01 01:28:56
ついに明けましたw
明けましておめでとうございます。
旧年はBethちゃん、Symmetryさんをはじめたくさんのワンコ仲間にであえて最高に幸せな一年でした。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
謹賀新年 (hukuma)
2008-01-01 11:06:37
あけまして、おめでとうございます。
昨年はほんとお世話になりまして、
今年も宜しくおねがいします。
   福島
返信する
ペコりんさん、christineさん、hukumaさんへ (symmetry)
2008-01-01 11:25:30
 新年明けましておめでとうございます。本年もBeth共々宜しくお願いします。
 Wifeの里に行ってて今帰って来ました。Bethは、30日からペットホテルです。午後迎に行きますが、きっと泣いて暴れます。
 今年は、元旦から四国の山も景色。
車のタイヤをスタッドレスに替えたり、ボードにワックス塗ったり、スノボーの準備に正月明けから大忙しです。嬉しい限り
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事